080222 [金] 中条方面

2008年02月22日 23時19分36秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日は路面も白くないです
線路際の雪もかなり溶けてきていますね



今日も昼前からお出かけです
“ボーリング優勝回数第一位&腰痛持ち”のK崎さんと一緒です

取りあえず作業前に腹ごしらえ・・・・

K崎さんが学生だったウン十年前?頃からあって、潰れずにやっているので、きっと美味しいに違いないと“過度の期待”もあって入ってみることに・・・・・



ちゃ~・しゅ~・め~~ん(ゴルフの練習ではありません)

醤油豚骨?ストレートの中麺


味はと云えば・・・・・・・・薄~~~い
二人の評価は“中の下”と決定しました(笑)

ただし、後から来たお客さんはほぼ全員“ネギ味噌っ”って注文してました?から、もしかすっと、そっちが売りなのかも??
再評価が必要かも知れません
チャレンジャーお待ちしています(笑)



とりあえず腹はふくれたので・・・・「一つ進む」



池にみえるのは(元?)田んぼで、今は白鳥飼育場(大笑)らしぃ

ちなみにK崎さんの実家です
玄関先まで餌をねだりに来るそうですよ(フレンドリ~っ)


太らせて・・・・・・・?・・・ちなみに“白鳥丼”は、やってないそうです




で、脈絡ないですが・・・



(ごく大雑把にですが)Y嗣さんち付近(らしい)



(日本一小さい)櫛形山脈



(数十軒しかない)新発田市




何故オレはこんな所に居るんだろう・・と自分でビックリしている高所恐怖症の馬
(腰が引けています・・・)




それは“力こぶ”ではありませんっ
切り方が悪くて麺が一定の太さにならなかっただけなんです





そして、これは・・・・


K崎さんが、中条ICでETCゲートを強行突破しようとチャレンジして戴いた記念状

この30分後、リーダーからの重要オーダーを“シカト”して自宅に直行しようとしたのもK崎さんっす(笑)



色んなことがあった本日でした・・・・

さて、皆様方、お勤めご苦労様です(明日も明後日も・・・)
ヨロシクお願い・・・・するだけの私です(ペコッ)

コメントを投稿