今日の一コマ [061024]

2006年10月24日 20時05分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
出かけるときには雨でしたさ
ホンのちょっと久しぶりかも
雨のせいか涼しいです


昼食の時は少し小降りでしたが、それ以降夕方までかなり降っていました



帰りには雨も上がり、明日は回復しそうです
今日はこんなところで。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2006-10-24 20:25:13
晩秋ですねぇ。こちらはこれからですが。

それから、地震の時思い出しましたよ。行くべき?とか。あれから2年ですね。

返信する
そういえば・・・ (タ( )トルレス亭主人)
2006-10-24 21:27:55
「中の人」さn

2年前でしたねぇ

土曜日でした

当日は今使っているPCを作っていたんだっけ

18時前にグラっときて「中の人」さんから電話が来たっけ

速攻、出勤で18時20分には二人とも出てましたモン

そのとき支店にはまだ誰も居なかったっす

お客さんのAK間さんが40分頃慌てて出てきたっけ

2Fの大会議室に対策本部が出来たりして・・・・

大騒ぎでしたなぁ~

懐かしいなんて言うと叱られそうだが、2年は早いね



で、そろそろPCも変えどきかな?(けど金がない・・・のでガマンします)



返信する
Unknown (中の人)
2006-10-24 21:42:22
「ぐらっ」ときたとき、トイレの中で静かに迎えました。「おぅ?」って。丁度PCとTVを付けていたので、双方で情報を見て、即、車で掛け付けしましたなぁ。大騒ぎでしたねぇ。

PCの件は知りません。(きっぱり)
返信する
いけずぅ~ (タ( )トルレス亭主人)
2006-10-24 22:47:49
>> PCの件は知~~



(ちびマル子ちゃん風)

返信する

コメントを投稿