20171007 [土] 猫の手の土曜日

2017年10月07日 18時24分55秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
明け方まで雨だったようだ




(上)2枚目
まだ時々、小雨




(上)3枚目
今朝は二匹の「カエル」




(上)4枚目
今日は少し温かいかな




(上)5枚目
な、ことしてたら・・・・呼び出しを喰らう




(上)6枚目
久しぶりの“しゃっちょさん”宅




(上)7枚目
通販で買ったらしい組立家具

一人では無理

でも二人でも大変(笑)




(上)8枚目
気付くともう一人いる(笑)




(上)9枚目
飛んで火にいる・・・・(爆)




(上)10枚目
会社に行ってみたけど
“しゃっちょさん”が不在
電話したら、自宅らしい

ということで来てみたら・・・(ちょっと後悔している)ハジメ氏(笑)




(上)11枚目
指示は出すけど、手は出さない“しゃっちょさん”(笑)




(上)12枚目
紆余曲折有ったけど
ようやく三人で何とか形にした(疲)




(上)13枚目
下の息子のキャノン




(上)14枚目
少し前の「バッドボーイ」

オラも欲しかったヤツだったなぁ




(上)15枚目
作業後の昼食

「まるや」




(上)16枚目
今日は疲れた(?)ので・・三人共、カツ丼と餃子(笑)




(上)17枚目
“ハジメ氏”が来なかったら午前中には終わらなかったかも(喜)




(上)18枚目
またね




(上)19枚目
「原田自動車」




(上)20枚目
だれだっこいつは・・・うら若き“しゃっちょさん”・・・らしいぞ(笑)

(・・・真実は闇の中)




(上)21枚目
海の方が明るい




(上)22枚目
「珈琲ぼやき」




(上)23枚目
孫の運動会が終わったので・・・と“ゆういちさん”

今日の苦労話?を聞いてもらう(笑)




(上)24枚目
ずっと曇りで、思ったより温かい日でした




(上)25枚目
べたぶみ坂のてっぺんから




(上)26枚目
そう云えば、北方文化博物館での「葱娘フェス」はどうだったかな・・
まぁ大雨で無かったから影響無しだろうな

などと意味もなく思いつつ、本日も終了です


ごきげんよう
さようなら




【追加】“あっきぃリーダー”からの「配達完了連絡」


(上)27枚目
“S野さん”




(上)28枚目
・・・新しいポーズっす(笑)

これで月曜のフルマラソン参加者全員にゆき渡りました
後は、コレ着て走る勇気次第(笑)ですね


皆の衆、(ちーむどらごんの名に恥じぬよう)頑張って下さいね ( ← プレッシャー?)


そいじゃ~(笑)

コメントを投稿