071022 [月] 晴れていたのに

2007年10月22日 18時21分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日は早出作業です。
朝は、昨日と打って変わってのお天気。
気持ちよいです。



空が高くなってきました。




今日は少し早めに帰ることができたのですが、アパートに着くや否や、かなり激しい雨になりました。
ギリのタイミングでした。

特にこれと云ったこともない落ち着いた一日でした。



ところで、これはO場さんが今月初めころに撮った“みなとピア”のライトアップされた写真です。
左上方に浮かんでいるのは・・・・背後霊ではないと思います(笑)。

で、これ、いただきです。

オラッチ、夜は行くことがないので、結構、貴重な写真かも。



そんなこんなの一日でしたな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O場)
2007-10-23 10:53:06
著作権の侵が・・モゴモゴ

夜のみなとぴあも雰囲気が良かったですよ
これから寒くなるので厳しいでしょうが、夏の夜にチャリを走らせて
行ってみるのもいいんじゃないですか
返信する
by T亭主 (O場さんへ)
2007-10-23 18:45:16
>> 著作~~
申し訳ありません
(一応、謝ったフリ

>> 夜のみなとぴあも
確かにっ
でも来年の夏は街から遠くに住んでいるので、もう無理でしょうな
亀公のアベックを撮ってたりして・・・・(そりゃ犯罪ですな)


また、ネタが有ったらよろしくお願いしますね。

返信する

コメントを投稿