090919 [土] チャリには乗らず・・

2009年09月19日 18時40分51秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝方はちょい危なそうな天気でしたが
その後、だんだん良くなってきました




(上)2枚目
昼前にガスを入れにGSへ




(上)3枚目
チャリも多く見ましたが・・・・
結構、風が強くなってきました




(上)4枚目
満タンにしてから、結局そのまま原田自動車へ(笑)
親父二人で怪しいことを・・・・
直していると云うより、壊している?
結局、本職(爆笑)のところに持ち込むことになりました




(上)5枚目
大墨さんが大掃除で見つけた卒業アルバム
小学校と中学校




(上)6枚目
こちらは小学校





(上)7枚目
3人でガヤガヤとアルバムを見ていたら、稲川さんもやってきた
で、オラッチが預かって帰り、スキャンしてファイル化することに




(上)8枚目
で、スキャンしてみた・・・・小学校6年3組




(上)9枚目
中学校3年1組
いや~随分懐かしいぃぃ
今度の飲み会の時、持って行きますよ




(上)10枚目
スキャン作業でつぶれた午後・・・まぁ風が強かったから・・・いいか(笑)



ところで明日から明後日まではお泊まりでお仕事っす(泣)
なので、今日はこんなところですな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業アルバム (ぶらいす)
2009-09-19 20:51:03
こんばんは♪

写っているんですよね?
返信する
by T亭主 (ぶらいすさんへ)
2009-09-19 20:56:46
>> 写って~
40数年前から写ってますな(笑)
今日は・・自分でも眼鏡をかけて探しましたが・・・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿