20161009 [日] 「新潟シティマラソン」の日曜日 (1/2)+【追加有り】

2016年10月09日 16時00分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨降りじゃん・・・・orz
こりゃ、当然(応援なんか)DNS ですよね~

みんな~頑張ってねぇ~~~




(上)2枚目
と、云うわけにも行かず・・

少し遅れ気味ですが、来てみました(笑)




(上)3枚目
小雨が降っています

それに、選手たちは全て出発した後・・・・




(上)4枚目
取りあえず退避(爆笑)




(上)5枚目
でも、10キロの“店主殿”

「絶好調なので、60分は切るっ」

らしいので、
競技場に行ってみる

この時点では10キロとハーフは、
8時スタートだと思い違いしてた




(上)6枚目
おっ来た・・・と、思ったら
10キロの一等賞の方でした (笑)

この後から、次から次へゴール
もう誰が誰やらサッパリわからん

取りあえず、バカスカとシャッター切っておく (爆笑)

9時44分頃、雨が少し強くなって、撮影を諦めるまで
取った写真が「1181枚」

結局“店主殿”は発見出来ず (泣)




(上)7枚目
見つけました・・・737枚目でした (笑)




(上)8枚目
前の黒いウェアのお兄さんが邪魔ですなぁ




(上)9枚目
向かって右隣のお姐さんより一歩早いっ




(上)10枚目
ネットで約55分だったそうです

おめでとうございました (祝完走)




(上)11枚目
雨が強くなってきたので、またもや退避 (爆笑)




(上)12枚目
フルに参加のみんなは、
まだ当分帰って来ないだろう・・




(上)13枚目
で、結局・・・「六曜館」(笑)




(上)14枚目
遅めの朝食

(結局、夜の宴会までに食べたのはこれだけでした・・)

ちなみに、このころ“店主殿”から、
「完走して帰宅中」メールが来ました




(上)15枚目
マッタリと、この後の計画を・・・(笑)

なんてしてたら・・・11時頃“あっきぃさん”からメール

「25キロで観光バス」(笑)




(上)16枚目
競技場に戻ってきました
この頃には、ようやく雨上がり

と、いきなり声をかけられビックリ

工房の線路側のお隣さんご夫婦でした
ご主人が、ハーフに出場して完走されたとのこと

こりゃまた、おめでとうございました (祝)
来年は、フル・・かな?




(上)17枚目
そんなところに、“あっきぃさん”登場です

で、二人で競技場へ入ってみたら・・・




(上)18枚目
丁度のタイミング

“m森さん”でした (がんばれ~~)




(上)19枚目
で、ゴールと共に・・・




(上)20枚目
出し切ったようです (笑)




(上)88枚目(後から見つけて再追加した)
あら、いつの間にか・・・
“m森さん”の隣に座っているのは“S野さん”でした

“S野さん”ゴール前の写真無しですみません m(_ _)m




(上)21枚目
“あっきぃさん”いわく

たしか、真砂の町内会の人・・らしい




(上)22枚目
おっ“いけさん”発見っ




(上)23枚目
がんばれ~ラストスパートっ!!




(上)24枚目
高齢 恒例のこんな方もお出迎え




(上)25枚目
ようやく皆さんが、スタンドに戻ってきました




(上)26枚目




(上)27枚目
お疲れ様っ




(上)28枚目




(上)29枚目
13時になりました




(上)30枚目
サービスカット (笑)




(上)31枚目
なぜ、こんなのが(一台だけ)展示してあるのか判りませんが・・・(笑)




(上)32枚目
さて、お疲れ様

一旦解散ですね

“あっきぃさん”は、取りあえず一旦帰宅
“S野さん”“teruさん”“いけさん”は秘密基地へ




(上)33枚目
“m森さん”は、本町2の無料銭湯へ




(上)34枚目
さて、願掛けした「白龍神社」にお礼参りして・・・




(上)35枚目
ノンビリお散歩がてら・・・




(上)36枚目
「打ち上げ兼大反省会」は、
17時からなので信濃川沿いをブラブラ歩きます


さて、「打ち上げ兼大反省会」編に続く

のですが・・・・・


【以下、追加写真】

コメントに、“よねさん”からの
依頼がありましたので数枚追加です



では、どうぞ


(上)83枚目(以下、本日追加分)




(上)84枚目




(上)85枚目




(上)86枚目




(上)87枚目

“よねさん”如何でしょうか (合っていますかしら?)

少し、ピンが甘いのは勘弁してください

後、
残念ながら、ゴールのタイミングの写真は無かったです

ブログでは、800×600に縮小しています

もし、オリジナルが必要でしたら、
“いけさん”経由でお渡ししますので、
遠慮無く、ご用命下さいね



【成績発表】来年の参考までに公式リザルトを載せておく

---------| グロス | ネット --|--エントリクラス--| クラス内順位

“noriさん” | 3:51:17 | 3:50:00 | フル男子 40歳代 | 441/1345
“m森さん”| 4:06:06 | 4:04:38 | フル男子 40歳代 | 647/1345
“S野さん”| 4:10:10 | 4:09:02 | フル男子 50歳代 | 420/874
“いけさん”| 4:38:31 | 4:37:23 | フル男子 50歳代 | 661/874
“noriさん” | -:--:-- | -:--:-- | フル男子 50歳代 | ---/874
“あっきぃ” | -:--:-- | -:--:-- | フル男子 50歳代 | ---/874

“よねさん” | 0:47:28 | 0:47:05 | 10km男子40歳代 | 49/682
“店主殿 ”| 0:59:54 | 0:55:51 | 10km男子60歳以上 | 109/432




という訳で・・・
おもむろに「打ち上げ兼大反省会」編に続く

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も10km出ました (よね)
2016-10-11 07:59:48
おはようございます。

以前いけさんを通じてホイールのOHをしていただいたよねです。

僕も10kmに出走しておりまして、写っていましたら写真いただけるとうれしいですm(._.)m

タイムは、グロスで47分半
白のサイクルじゃーじに青いパンツ、頭にタオルを被っています。
返信する
by T亭主 (▼ よねさんへ)
2016-10-11 08:57:25
おおっ参加されていたんですねぇ

>> 写真
さすがに全部を撮っていたわけでは、
アリマセンのであまり期待しないで下さいね

このブログの左側のフレームに
「メッセージ」という項目があって、
そこに「メッセージを送る」が
あります

メッセージ送信用のポップアップが
開きますので、「ゼッケン番号」を
教えてください

もし写真があれば、“いけさん”経由ででも
お送りしますよ

ヨロシクお願いします
返信する
さすがー (店主)
2016-10-11 13:34:59
写ってますなぁ。

トラックでのデッドヒートを演じた彼女。
後から追いかけて行ったが、
なかな差が縮まらない。
ゴール寸前で抜いた・・・
と言うかゴールでスピードを落としただけでしょうね。

楽しませ頂きましたよ!
ありがとう。お嬢さん。
返信する
by T亭主 (▼ 店主殿へ)
2016-10-11 15:48:19
>> 写ってる
多少、ピンぼけ気味ですけどねぇ
(有って、良かった~笑)
返信する
by T亭主 (▼ よねさんへ)
2016-10-11 22:00:50
本記事、9日(1/2)の最後に、
写真を追加しました

ご確認下さいませ
返信する
Unknown (よね)
2016-10-13 21:28:35
写真ありがとうございます。
上げていただいたとおりの人物です。

僕は1-2枚目のロングタイツ、青いシャツの方にずっと引っ張ってもらいましたが、競技場に入ったところで千切られました(T-T)

ということで、いけさん経由で写真いただけるとありがたいです。
>いけさんよろしいでしょうか。

追伸
 Bro. KONなる人物のリザルトがアップされていないように思います。
 本人に、自主申告するよう伝えます!!
返信する
by T亭主 (▼ よねさんへ)
2016-10-13 21:46:18
合っていたようで、安心 (?) しました (笑)

“いけさん”が今週戻るかどうか、
判りませんが、いざとなれば、
メール添付で“いけさん”に送りますよ

>> Bro. KON
あっ、そうだったんですねぇ

フルだったんでしょうか?
もし、申告が有ったら追加しておきますよ

返信する
写真 (よね)
2016-10-13 22:56:55
そういえば、先日お送りしたメッセージにPCのadd. を入れました。
そこにお送りいただければ一番よい気がします。
返信する
by T亭主 (▼ よねさんへ)
2016-10-14 05:39:49
>> add.
なるほど~

承知しました

オリジナルとブログ用を
お送りします

圧縮せず、そのまま送って大丈夫ですか?
返信する
写真 (よね)
2016-10-15 17:10:19
ご連絡が遅れてすいません。

メール1本の容量制限は20MBです。
この範囲内であれば、圧縮しても、何本かのメールに分けてもどちらでも結構です。

返信する

コメントを投稿