080220 [水] 外仕事-2

2008年02月20日 23時09分21秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
本日も早朝よりお外で仕事です



結構、ハンドルにしがみついてます・・・




腹空いてますが、こんなのを食べる気にはなれません(笑)




雪も止んで、日が差してきました??




ルート117
クレーンの上で作業・・・したくないですね(怖ぇ~~)




おおっ青い空っ
もうすぐ8時半頃になります
さて、本日一カ所目のお仕事開始です




40分くらいで一カ所目の作業を終え、二カ所目向かうため“ハッカ峠”に入ります




幸い路面に圧雪はありませんでした(ホッ)




新潟の種村さん?




峠から落ちてきたら・・・長野の方の山々が・・(綺麗)




ルート17に入りました




もうすぐ2カ所目に到着します
まだ午前10時頃です




2カ所目では、オイラの作業とは別に・・・トラブル・・急遽、“こくさい救助隊”が駆けつけてきました(お疲れ様でした)






ちなみに・・・・この頃(13時過ぎ)某新潟市内では・・・火事ですかね?
すごく煙が上がっています(2005年12月22日を思い出します)

【ネタ提供;Y嗣さん】



そんなこととは露知らず・・・オイラは本日3カ所へと向かいます




車の中は、冷房を入れたいくらいの暖かさです(ホント)






この後、3カ所目の作業も無事完了して新潟に戻りましたが・・・・
朝、降っていた雪が・・土砂降りの雨に変わっていました
これはこれで前が見えないっす(泣)




今日は色々バタバタした一日でした
明日も早いので、もう寝ます









ブログアップした瞬間に・・・携帯が(不吉っ)



K崎さんからでした・・・

またトラブルだそうで、今日の六日町に引き続いて、明日は午前4時ころ糸魚川に行かねばならぬっ・・・

さすがに3000を一人では持てないので、新発田のi10さんも行ってくれるそうです

申し訳ないがお二人ヨロシクお願いします(ペコッ)
気をつけて行ってきて下さいませね



思い出せば、糸魚川のUPSを交換したのも2005年12月21日・・・
で、次の日は、火事と大停電・・・・
う~~~む?(考えすぎでしょうな(笑))



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケ)
2008-02-20 23:33:49
朝4時に糸魚川は、、、道中が怖いですね。

今日はドタバタだったんですね(汗)
返信する
by T亭主 (Oイケさんへ)
2008-02-21 07:05:39
今(6:50am)、ゆきは無くて大丈夫だったと連絡がありましたよ。
でも、この時期はいつ天候が変わるか判らないので、ちょっと不安ですね。

(出来れば遠くには出かけたくないっす(笑))
返信する

コメントを投稿