20110504 [水] 寺泊行 (その5)

2011年05月04日 20時51分58秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)66枚目(本日の通算)
またもやワ~プして、国上の道の駅




(上)67枚目




(上)68枚目




(上)69枚目




(上)70枚目
流石に少し疲れたかな




(上)71枚目




(上)72枚目
さて、弥彦チェックポイント?に向けて出発~




(上)73枚目
弥彦チェックポイントで休憩して
あの御家族とお別れです




(上)74枚目
後は一直線にサンピアに向かいます




(上)75枚目




(上)76枚目




(上)77枚目




(上)78枚目




(上)79枚目
何してんのかなぁ(笑)




(上)80枚目
例のプロムナード車の方・・・鉄人です
オラッチの“たけしくん”の倍の重さはあるであろうチャリを軽々と走らせます
上り坂以外は、オラッチの“たけしくん”並みの早さで走り続けます(持久力もハンパないっす)




(上)81枚目
ようやくサンピア到着
お疲れ様でした




(上)82枚目
皆さん(“あちら側の人々”)は余裕綽々




(上)83枚目
お~い、もう帰るよぅ~




(上)84枚目
余裕でダッシュ
眩しいくらい若いっす(羨)




(上)85枚目
また来年っ




(上)86枚目
“こちら側のメンバー”も、各々自走して帰るので、ここでお別れです
店主殿、ありがとうございました




(上)87枚目
さあ、オラッチも帰るとしますか




(上)88枚目




(上)89枚目
中之口川
今度は凧合戦グルメツアーだな




(上)90枚目
亀田到着です




(上)91枚目
本日は、美味しい一日でした(笑)

これにて本日は閉幕です
ご静聴ありがとう御座いました m(_ _)m


コメントを投稿