今日の一コマ [061027]

2006年10月27日 18時43分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝の通勤時は傘が必要でしたが、昼前には晴れてきてました
ふと、近くのスタンドを見やると・・・127円!?
ついこの前まで14×円だったのに・・・・


話は飛んで昼頃
ある目的があっていつもとはちょっと違うコースを歩く









で、目的地
あれこれ見たけど、結局、無料のテッシュを1箱ゲットして食事へ



何かのデザインソフトで作ったかのような風景?
くっきりしすぎているような・・・・




結局、いつもの日替わり定食で昼食になりました、とさ



今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡山日記 1 (C&A大ファン)
2006-10-28 18:34:26
こんばんはこちらは、天気が良かった。でもね。寒くなってきた

管理者のご想像通り、早速温泉に行ってきました。ちゃりでなんと、7分くらいのところに朝5時からやってる、温泉があるのです8時過ぎに行ったら、そこそこ人がいた。500円でお手ごろ。地図や、郡山のホームページを見ていたら、温泉が多んだよね。楽しみです自宅から、病院までは自転車で15分位かな?金曜日も朝雨だったので、折れた傘をさしていきましたふと思ったんだけど、これが自宅近くや、実家の近くであったらそんな傘使わないと思うけど知らない土地だからできるんだと思った

あっという間に、1週間が過ぎた来週は、3連休だしまた、自転車で散策しよう
返信する
お・おぅ~ (タ( )トルレス亭主人)
2006-10-28 21:37:37
「C&A大ファン」さん



勤務先よりが近くにあるなんて・・

なんて羨ましい環境なんでしょ



そんな環境で2ヶ月も過ごしたら超~間違いなしっ、ですねぇ



も快調でなによりです



運動?して温泉入って、何よりお酒が美味しい季節だし・・・・・(分かってますって、勉強第一だすとも)



遠くからと応援しときますね

返信する

コメントを投稿