20210816 [月] 初心者講習だけど平穏な月曜日

2021年08月16日 21時13分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
かなりの曇り空ですが
雨にはならないみたい
今朝も涼しいです(喜)



(上)2枚目
今日は「ゆういちさん」のお手伝いをする予定でしたが、
キャンセルになったので、お待たせしていた初心者講習を実施しましょう



(上)3枚目
Cannondale CAAD8 初乗り
ポジション的に少し辛そうですが、
とりあえず現状で乗って貰います



(上)4枚目
午前中はほぼ座学(笑)
午後から少し走ってみましょう



(上)5枚目
朝よりずっと気温が上がって来ていますが、
それでも先週のような暑さではありません



(上)6枚目
練習コースはいつもの満願寺閘門までの約10キロ



(上)7枚目
色々注意事項を伝えたりしながらのユックリサイクリング



(上)8枚目
満願寺閘門
スポーツ車はまったく初めてだそうですが、軽くて速度が出るのが気持ちよかったそうです
でも、ハンドル位置が少し遠くて肘が伸びているし、ブラケット位置が高いので
サドルに座る感じが強く、お尻が痛いらしい



(上)9枚目
渡し場広場でも休憩



(上)10枚目
往復約20キロ
とりあえず、もう少し乗ってみたいそうなので
もうしばらく確保してガレージ保管となりました



(上)11枚目
今日のカエルさんは三匹でした



(上)12枚目



(上)13枚目



(上)14枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿