今日の午後 [060624]

2006年06月24日 22時16分56秒 | 今様(ほぼ現在進行形)

やた~~~っ快晴っ!!
用事を済ませ、久しぶりにチャリ2号で出かけることにする。




今度は信濃川のやすらぎ提から新潟島内をまわる。




やすらぎ提では色んなイベントをやっていた。
小さな駅伝大会らしい。




良い天気だぁ~~




この間の、もやっていた日とは雲泥の差。




まだ若いカモメのようだ。
この辺のカモメは人になれているなぁ。




なに?この空の色は、ってくらいの青。
ほんとに久しぶり。




埋め立てている船が、クレーンで傾いている・・・・大丈夫かっ!!




青空をバックに。




海岸に出た。天気に誘われたのか、かなり人が出ている。




白い花が透けてキレイ。




港から白い船が出て行く・・・・・
海の色も良い感じだ。




夕顔?????かな
結構、沢山咲いている。




良い天気だが、佐渡は見えないよ。



久しぶりのチャリ2号。チャリ4号に比べるとギア比と重量の差で走らない。
でも乗っていて、なんか丈夫そう感じがあり安心できる。
チャリ4号だとちょっとした段差でも乗り越えるときにフレームが
折れそうなのに、チャリ2号では全然平気(の感じがする)。

明日はどうだろう。まだ天気が良ければ、またチャリ2号で散歩しようかなっ

とりあえず今日はこんなところで。じゃ。


コメントを投稿