今日の数コマ [060414]

2006年04月14日 23時21分12秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝、早出で6時過ぎに出かけた。少し雨が降っていた。
で、少し早く帰れたので、今日は帰りの時の写真。
冬季は休みだった信濃川のシャトルバスが、また運行を始めたようだ。


橋を渡って自宅に戻る際に、橋の上からの桜。



かなり咲いている。この2日ほどで一気に咲いたようだ。



明日の土曜日はどこか花見にでも行ってこようか。
幸い明日だけは新潟も晴れそうだ。



今日は、新しい職場の顔合わせということで焼き肉屋さんで。
ここはかなり美味しいです。(ちょっと高いけど・・・)



明日晴れたら、久しぶりにチャリで彼方此方へ行ってみようかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャゲ&アスカ大ファン)
2006-04-15 07:22:00
オハヨウございますこちら、東京の桜は、ほとんど散りました。今年は寒かった事もあり、花が長持ちしてました。新潟はこれからなんですね。花見楽しみですね

ところで、1番目にある写真について質問ですが、川のうえを船が走ってますが、それは観光船ですか?
返信する
そうなんですよ (タ( )トルレス亭主人)
2006-04-15 18:11:53
一応?信濃川の水上バスです。

冬の間はお休みしているようですが、暖かくなって復活したようです。

で、今日(15日)ちょっと乗ってみましたので、後でブログに乗せますね。
返信する

コメントを投稿