20240618 [火] あんまりスッキリしない天気だけど平穏な火曜日

2024年06月18日 18時00分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ドン曇
昼頃に雨の予報



(上)2枚目
お散歩中のスズメさん



(上)3枚目
デイサービスにお出かけです



(上)4枚目
予報から雨マークが消えている



(上)5枚目
既に廃線となった「第一栗ノ木川橋りょう」の撤去
旧沼垂駅~旧上沼垂駅をつなぐ線路が有ったそうだ
貨物列車が通っていたらしい



(上)6枚目
四方見橋の物欲しそうなスズメさん
ここではエサをやってる人がいるので
人が居ると寄ってくる



(上)7枚目
沼垂テラス商店街
イベントが無いとひっそりしてる



(上)8枚目
食堂衆楽でラーチャン(700円)
ごちそうさま



(上)9枚目
沼垂テラス商店街



(上)10枚目
ここの線路も撤去されてた
車が一時停止しなくなったので
気を付けないとなぁ



(上)11枚目
越後石山近くの新栗ノ木川



(上)12枚目



(上)13枚目
アジサイ



(上)14枚目
結局、雨は降らなかった



(上)15枚目
無事に帰ってきました



ママチャリモドキでブラブラでした



(上)16枚目
今日のカエルさんは二匹



(上)17枚目



(上)18枚目
午後からノンビリしてたら・・
ゆういちさんから電話



(上)19枚目
日差しこそ無いけど 涼しくは無い



(上)20枚目
ゆういちさんの友人宅



(上)21枚目
新しく買ったプリンターのセットアップ
ネットワークの設定とか
無事に接続出来て テストプリントもOK



(上)22枚目
でも最新ドライバーのダウンロードで
とっても時間が掛かりそうなので
後はゆういちさんに任せて



(上)23枚目



(上)24枚目
味噌屋さん
首尾良くゲット



(上)25枚目
ゆういちさんに連絡したら
ゆういちさんも 引き上げたと云うので
真っ直ぐ帰ります



(上)26枚目
あまり暑くは無いけど 蒸し蒸ししてる



(上)27枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿