20140518 [日] 散歩散歩の日曜日

2014年05月18日 16時54分49秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ちょっと涼しい朝
まだ南風がちょっとある





(上)2枚目
今日は、二組レース参加中

“かとちゃり”店主殿のグループは「佐渡ロングライド210キロ」
“あっきぃさん”のグループは「蔵王ヒルクライム」
今日はどちらも良い天気のようだ
頑張って欲しいモンである

一応(笑)亀田のお諏訪様にみんなの無事と健闘を祈る





(上)3枚目
今日は長袖2枚レイヤードとジーパンで丁度良い感じ





(上)4枚目
今日も案外と混んでいました
藤棚のライトアップも今日で終了
もっとも、もう花は終わりかけらしい





(上)5枚目
軽く補給





(上)6枚目
それにしても良い天気だ





(上)7枚目





(上)8枚目





(上)9枚目
どうしようかなって思ったけど・・・





(上)10枚目
結局、社長と二人でコンビニ弁当(笑)





(上)11枚目
最近お気に入りのサングラス
でも似合わないんだそうだ(本人談)(笑)





(上)12枚目
りんりんロードをブラブラ





(上)13枚目
こんなヤツもブラブラ(爆)





(上)14枚目
風は海の方側からの横風
案外気持ちよく進む





(上)15枚目





(上)16枚目
村松小学校
体育祭なのかな





(上)17枚目
村松公園





(上)18枚目
愛宕山の裾を回る道へ
と、こんなポスター
あまり人(熊)相が良くない
熊も怒っているかも(笑)





(上)19枚目
気持ちよく裏側へ





(上)20枚目
ついでに城址公園





(上)21枚目
往路と同じ道で復路





(上)22枚目





(上)23枚目
何となく・・・こいつ、村松のポスターの熊に似ているのは気のせい?





(上)24枚目





(上)25枚目
気温はそれほど上がっていないけど、走っていると少し暑く感じた





(上)26枚目
弥彦と角田も綺麗に見えていた
もう少し高い所から見れば、佐渡も見えたのかも知れないな





(上)27枚目





(上)28枚目





(上)29枚目
良い散歩日和でした





(上)30枚目



さて、皆さんの成績も気になるが・・・
本日はここまでです

コメントを投稿