101012 [火] 一日少ない通勤

2010年10月12日 22時21分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
月曜が祝日だったので、今週は4往復だな






(上)2枚目
いつもの時間の亀田の町だが、暗い・・・







(上)3枚目
最近の朝はだいたいこんな気温だ







(上)4枚目
信濃川大橋から海の方角







(上)5枚目
同じ橋の上から山の方角







(上)6枚目
弥彦も角田も見えている







(上)7枚目
もうすぐ分水町







(上)8枚目
大河津分水橋から海の方向







(上)9枚目
与板の町外れ







(上)10枚目
帰りはすっかり夜になってしまう
もうすっかり日が短くなったなぁ



【閑話休題=全く個人的な覚え書き】
帰宅したら、ビックリするような事を家人が云う
店主殿に確認の電話をしてみる
そうでしたか
まぁ関係ないと云えばその通りなんだが・・・
24日に結果が出るんだな




さて、寝ないと・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道5区 (店主)
2010-10-13 17:06:17
こんなことになろうとは。。。

お店休んで応援に行ってくるかな・・・うーむ!
返信する
あんなこと (店主殿へ)
2010-10-13 21:01:02
うちの従兄弟も、レベルは段違いですが・・・その道に
まぁ商売としては悪くない選択だと思うのですがねぇ
う~ん・・・
返信する

コメントを投稿