20110216 [水] ほらっ快晴

2011年02月16日 22時48分05秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
出かける時は案外雲が多い





(上)2枚目
道路はカラカラ





(上)3枚目
吉田町に入る頃に辺りが明るくなってきた





(上)4枚目
巻のバイパス付近では、田んぼの雪も溶けて土が見える状態だったが、この辺はまだ少し早い





(上)5枚目





(上)6枚目





(上)7枚目




(上)8枚目




(上)9枚目
朝日があたっている




(上)10枚目
眩しいっ




(上)11枚目
車の中で鼻歌もでる(笑)




(上)12枚目
駐車場に到着
今日は良い天気になりそうだ


日中、日差しが当たるところでは、暑いって感じるくらいだった
久しぶりに雲ひとつ無い晴天
こんなは、籠の中の鳥状態のお仕事は辛い
若い頃なら、休みを取って遊びに出かけたいって云う天気だった
久しぶりだしね



(上)13枚目
帰宅時も晴天
月が浮かんでいる




(上)14枚目




(上)15枚目
気持ちよく走って




(上)16枚目
帰ってきました



明日は又天気が崩れるそうだ
でも雪では無く、雨らしいので少し安心
今週は明日一日だけ
明後日は新潟です
で、夜は店主殿の呼びかけで“T永さん”の送別会(の予行演習)です(笑)

この週末は期待できない天気らしいですが、少しは晴れてくれないかなぁ
久しぶりに市内をブラブラとチャリで散歩したいなぁ

そんなことを考えつつ・・・・寝ます
お休みなさい

コメントを投稿