20140830 [土] 晴れ間(も)アリの土曜日

2014年08月30日 18時34分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も小雨




(上)2枚目
本降り




(上)3枚目
朝の雨雲が去って




(上)4枚目
涼しくって良い




(上)5枚目
海方面はこの青空




(上)6枚目
午前中はウダウダ
昼食後
ちょいと散歩へ




(上)7枚目
まぁ走っていると気にならない気温
案外と爽やか




(上)8枚目
ちょっとあの黒い雲が気になるけど・・・




(上)9枚目
やられました・・・orz
急な土砂降りっす
ビショビショ




(上)10枚目
這々の体で逃げ込んだけど
あっと言う間にこの晴れ間




(上)11枚目
休憩の間に衣服も乾いてきた




(上)12枚目
路面は多少濡れているものの
短パンTシャツサンダル履きなので、もう関係ない感じ




(上)13枚目
結局、ここまで足を延ばす




(上)14枚目
同窓のK崎K一氏
左足先端を怪我しているそうだ
お大事にね




(上)15枚目
何気に広げてあった雑誌
目に止まったのは・・・“い”御用達のお店
オラにはとってもムリな分量ですなぁ




(上)16枚目
これは新津のお肉屋さんの平日のランチ
こっちは一度食べに行こうっと




(上)17枚目
例によって雑談で時間を過ごし
ノンビリ帰る




(上)18枚目
また少し雲が広がってきているかな




(上)19枚目
まぁさっきと違って雨雲ではないようだ




(上)20枚目
まったりと帰ります




(上)21枚目




(上)22枚目




(上)23枚目




(上)24枚目
稲穂も頭を垂れています




(上)25枚目
今日も(雨に遭った以外)無事に帰ってきました




(上)26枚目
雨宿りした「北方文化博物館」
パン屋さんのお嬢さんにもらったパンフレット
ママチャリライドらしい




(上)27枚目
イベントでやるとなると、色々大変ですな




(上)28枚目
どんなもんだか、参加してみようかしら




(上)29枚目
明日の天気はどうかな




(上)30枚目
ともあれ本日も終了です
ごきげんよう さようなら

コメントを投稿