20170910 [日] 「江南区めぐり自転車交流会」の日曜日(2/2)

2017年09月10日 22時56分39秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)32枚目(本日通算)
第三エイド「新潟市中央卸売市場」




(上)33枚目
ここではフルーツ




(上)34枚目
温かい「玉こん」も有りました・・(笑)




(上)35枚目
ここからはゴールまで残り数キロ




(上)36枚目
時間はタップリあるので




(上)37枚目
マッタリ~




(上)38枚目




(上)39枚目




(上)40枚目
さて、根が生える前にゴールへ向かいましょう(笑)




(上)41枚目
「JR亀田駅」の東口が見えてきました




(上)42枚目
ゴールの「江南区区役所」は目の前です




(上)43枚目
ゴール後、区役所の一階ロビーで「おにぎり」と「豚汁」




(上)44枚目
オラ達は空いている喫煙コーナーで(笑)




(上)45枚目
まだまだ続々とゴールしていますが、
取りあえず解散です

“東本町のK出さん”と“S氏”お疲れ様でした




(上)46枚目
“ゆうきくん”と“ヒロさん”の三人で「来味」

“ヒロさん”は「つけ麺」
“ゆうきくん”は「チャーシューメン」
オラは「煮干しラーメン」(600円)




(上)47枚目




(上)48枚目
無事に帰還しました




(上)49枚目
一般参加の“ヒロさん”

約一年ぶりくらいのライドだったらしい(笑)

“ゆうきくん”は、一服してお仕事へ
お疲れ様です(ガンバレ~~)




(上)50枚目
久しぶりに“ヒロさん”と色々雑談
楽しかったっす
また来てくださいね




(上)51枚目
日中は結構気温が上がりましたが、
案外と爽やかで、良いライド日和でした




(上)52枚目
今日の「カエル」は四匹でした




(上)53枚目
午後からお仕事だった“ゆうきくん”
お疲れ様でした

今度は、五泉マラソンだね
ガンバっ!!(笑)




(上)54枚目
お月様が昇ってきました

楽しい週末でした


ちなみに、昨年の様子はコチラでした


はてさて
昨日今日と・・・ちと疲れたので・・寝ます(笑)

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿