081129 [土] 晴れ間

2008年11月29日 17時05分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
寒くなってナカナカ休日に朝起きるのが辛くなってきたようだ (笑)





(上)2枚目
先週の土曜と同様に、昼間は何とかこんな天気が続きそう・・・
明日は全くダメそうなので・・・とも、思うが・・




結局、ウダウダしていそうだなぁ (爆笑)





午前中に、ヒロさんから、朱鷺メッセに行くから出てこないか?とお誘い(嬉)

でも、今日は朝から少し熱っぽいというか怠い感じ・・・出かけるとこじらせそうなので・・・とっても残念だったけれど・・・・・・

ヒロさんお誘い本当にありがとうございました m(_ _)m
Y朔くんとも遊びたかった・・

ちなみにヒロさん宅のネット環境は無事立ち直ったようです
PC本体はこれからのようですが・・・(笑)




さて、そんなこんなのマッタリ土曜




13時ころ、今度はこの方から・・・・
新潟島側の“入船みなとタワー”付近に居るそう


(上)3枚目
30分程で“るいがの・ばーと”の登場です





(上)4枚目
この天気を無駄には出来ないっ
おっしゃるとおり・・・です





(上)5枚目
一休みして、ビッグスワンの方へ旅立って行かれました(笑)
わざわざ遊びに来て頂いて感謝の言葉もございません





(上)6枚目
ちょっとエネルギーをもらったので・・・・
久しく手を付けていなかった“こいつ”を・・・・・ちょっと





(上)7枚目
まだ色んな細かなパーツが足りませんが、だんだんと形になってきます
有りモノを利用して走れるようにするつもりですが・・・どうなるやら
年を越しそうですな




気象庁のレーダーでは、もうすぐ雨になりそう
明日は寒くなって雪混じりになるかも・・・・らしい
午後には少し用事が有り出かけなくてはならない
あまり荒れた天気にならなきゃ良いけど


なぞと考えながら・・・本日はここまでです

コメントを投稿