20140414 [月] ちょっとだけ花見の月曜日

2014年04月14日 17時05分13秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日も良い天気っぽい





(上)2枚目
流石に3日連続では疲れるので





(上)3枚目
それに午前中に歯医者の予約を入れてしまったからねぇ
これはムクドリですね





(上)4枚目
歯医者も終わった午後
“名無しの権兵衛”でちょいとそこまで





(上)5枚目
カワウのようです





(上)6枚目





(上)7枚目
ココの並木には、ピンク色の桜もあって対比が綺麗





(上)8枚目





(上)9枚目
昨日届いたタブで使うものを買いに





(上)10枚目
USBの方はストック用です
2枚で4Kほど





(上)11枚目
駅南の弁天橋を渡って左側
高志中等教育学校の脇道





(上)12枚目
7枚目の写真を撮ったところに戻ってきた
今度は反対方向から





(上)13枚目
ついでに石山の旧園芸センターに寄って枝垂れ桜





(上)14枚目
いい感じです





(上)15枚目
満開まであと一息ってとこでしょうか





(上)16枚目





(上)17枚目
もう出かけないつもりだったが・・・
ちょいと“シンちゃん”で「御衣黄」のご機嫌伺い(笑)





(上)18枚目





(上)19枚目
カモは数羽しかいません
でも、オオバンが居ました





(上)20枚目





(上)21枚目

「御衣黄」はこんな感じ
やはり20日過ぎかなぁ





(上)22枚目
それでも随分色づいてきています





(上)23枚目





(上)24枚目
ヒヨドリ





(上)25枚目
ヒヨドリ





(上)26枚目





(上)27枚目





(上)28枚目





(上)29枚目



流石に花見も倦いたなぁ等と
贅沢を云いつつ、本日も終了

今日もここまで

コメントを投稿