080920 [土] ぱーと2=秋夜の楽しみ

2008年09月20日 23時49分41秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昼間も会っているのに・・・・(笑)


車検の費用を払いに昼間お店の方に行って来たのですが、丁度、来店していた大墨氏と原田氏との話の流れで・・・・“秋は秋刀魚だよねぇ~”




(上)2枚目
さんま・・・です (笑)





(上)3枚目
今日は、開催決定が急だったこともあり、少数精鋭(笑)
稲川氏(右)
大墨氏(左)(奥様も一緒でしたが、撮影禁止)

後は、主催者の原田氏とオラッチ達(奥さんも一緒)
都合、6名でした





(上)4枚目
これでは判りませんが、ビアガーデン?に屋根がつきました
昼間の暑さがウソのように涼しい風が吹いています





(上)5枚目
美味しく戴きました(喜)




(上)6枚目
骨付きラム
柔らかくてクセが無く、これも美味しかった





(上)7枚目
いつも食べきれないので、少し抑え気味に・・・・





(上)8枚目
少し寒く?なってきたので、中で寛ぐことにしました





(上)9枚目





(上)10枚目





(上)11枚目
原田さん(笑)、ご馳走様でした
わざわざ、亀田まで迎えに来てもらって恐縮です
また、みんなが揃ったらやりましょうねぇ





(上)12枚目
22時半ころのJRで帰ります



楽しい日でしたな
皆様に多謝です

コメントを投稿