20190324 [日] 雪?だけど平穏な日曜日

2019年03月24日 17時15分45秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
超絶 寒いっ(凍)




(上)2枚目
一面の雪景色(多少、オーバーな表現あり)




(上)3枚目
さっ寒い・・と思ったら外は吹雪っす(驚)




(上)4枚目
“S野さん”がんばって~~~(祈)

 「第10回 穂の国・豊橋ハーフマラソン」

 さすが、太平洋側
 ピーカンですね~




(上)5枚目
新潟も天気は回復してきましたが、風が冷たいまま




(上)6枚目
“カワラヒワ”も寒がってる?




(上)7枚目
朝の雪・・・あっという間に溶けた(当たり前)




(上)8枚目
あまり気温が上がってこないけど・・・

 “S野さん”は無事完走したそうだし( ← おめでと~)

 「第10回 穂の国豊橋ハーフマラソン」21.0975km

            gross  net  AV(gross/km)
  S野さん      2:03:35 無し  05:51



 直接、関係無いけど(笑)
 亀田梅まつりのスタンプラリーは、今日だけだし・・・




(上)9枚目
行ってみました(笑)




(上)10枚目
ちょっと寒いので、今日は一人で




(上)11枚目
「今日のニャンコ」




(上)12枚目
多少、震えながら(笑)一回り
スタンプコンプリートして梅干し3個ゲットです

さすがに午前中は人出も少なかったらしくて、
この時間でも景品?の「梅干し」を首尾良くゲット出来ました




(上)13枚目
で、
寒いので、速攻引揚げ(ブルブル)




(上)14枚目
日差しは有るけど、ちっとも暖かく感じないっ( ← 老爺)




(上)15枚目
そんなこんなの寒い一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿