20110903 [土] 近くの宴会

2011年09月03日 23時59分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)15枚目(本日通算)
さて・・・



(上)16枚目
もうO氏が来ていてBBQセットの準備中



(上)17枚目
風が強くて外ではやりませんが・・・あるモノを焼くためだけに炭をおこす



(上)18枚目
初秋の暮れは早い



(上)19枚目
とりあえず数杯・・・・うまっ(笑)



(上)20枚目
結局・・・焼きすぎです(爆笑)



(上)21枚目
どこの枝豆か判りませんが、非常に美味しい



(上)22枚目
コトコト煮込んで味が染みた煮物類・・・流石にシェフの料理はうまい



(上)23枚目



(上)24枚目
今日は“なでしこ”



(上)25枚目
AB氏、M氏、H氏、ちょっと見えているのがT氏



(上)26枚目
A氏、O氏、後ろ頭はN氏



(上)27枚目
ちょっと遅れてMY氏も来て、今日は全部で9名



(上)28枚目
みんなリラックス



(上)29枚目



(上)30枚目
そういえば台風・・・スゴイことになっているようです



(上)31枚目
さあ、そろそろ解散です
楽しいひとときをありがとう



(上)32枚目
またやりましょう



(上)33枚目
ほろ酔い気分で・・・



(上)34枚目
新潟行きの最終電車ですな



(上)35枚目
ここもですか・・・10月1日からは電車に乗れませんな(嘆)



(上)36枚目



(上)37枚目
日付け変更線を超えました(笑)


“ちーむ・どらごん”はどうしているやら・・きっと宴会だろうなぁ(笑)

さてお休みなさい

コメントを投稿