20160322 [火] ふらりの火曜日(2/2)

2016年03月22日 18時38分56秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)19枚目(本日通算)
新津川CR




(上)20枚目
路面は荒れていますねぇ




(上)21枚目
おっ小鳥です

以前、教えてもらったかも知れないけど・・・判らん(笑)




(上)22枚目
21枚目と同じ小鳥かな?




(上)23枚目
22枚目と同じ小鳥




(上)24枚目
取りあえず秋葉山の上




(上)25枚目
用事はこれでした




(上)26枚目
彼岸なので実家に立ち寄り




(上)27枚目
新津川CR




(上)28枚目
真木野ポンプ場




(上)29枚目
能代川りんりんロード




(上)30枚目
小阿賀野川CRの渡し場広場




(上)31枚目
何となく船名が気になる(笑)




(上)32枚目
寿橋




(上)33枚目




(上)34枚目
べたぶみ坂




(上)35枚目
亀田のコミュニティセンター付近で、“東本町のK出さん”と愛犬




(上)36枚目
無事に帰還です




(上)37枚目




(上)38枚目
今夜は雨になるらしい・・


はてさて
本日も無事終了です

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (森の音)
2016-03-22 23:11:45
ちょっと遅いですがお見舞い申し上げます。
大したお怪我ではなくて本当に良かったですね。
お釈迦様になってしまった名無し、ご愁傷様です。

21枚目はジョウビタキ。
22枚目はベニマシコですね。
これは結構関西では珍しい野鳥です。
羨ましい。

こちらでは桜がぽつぽつ咲き始めています。
もう春ですね。
by T亭主 (▼ 森の音さんへ)
2016-03-23 07:10:36
まぁ、犬も歩けば棒に当たる(←ちと違う?) www

お陰様で何とか(笑)小怪我程度で済みました。
お見舞い頂き、有難うございました。 m(_ _)m

>> 桜
こちらもようやく少しずつ春めいてきたようです。
今年は少し早いかもしれません。
とっても楽しみです。

おっと
小鳥の名前をご教授頂きありがとうございました。
最近(?)歳のせいか(??)物覚えが悪く・・・(泣)
またヨロシクお願いします。(笑)

亭主拝

コメントを投稿