100827 [金] 気持ち的には週末(笑)

2010年08月27日 22時11分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日は長岡へ行かなくても良い日





(上)2枚目
朝日が昇る直前までは、案外涼しい





(上)3枚目
これは不作みたい





(上)4枚目
この辺には思ったより自然環境が良いのかも





(上)5枚目
さて、今日はリハビリを兼ねて・・・





(上)6枚目
なのでバラしてあったチャリ4号を整備





(上)7枚目
一応、きれいにして・・・・ハード・グリスは面倒なので、ラスペネで済ます(笑)





(上)8枚目
軽く動作するようになりました
さて、出かけるとするか・・・・・






(上)9枚目
・・・・・・もう、既に暑い・・・(爆笑)





(上)10枚目
やめとこ・・・かな(笑)





(上)11枚目
結局・・・・エアコンをガンガンに効かせた通勤車で(笑)





(上)12枚目
栗の木バイパスを渡って





(上)13枚目
A田さん、よろしくお願いしますね m(_ _)m






(上)14枚目
さて、お次は・・・





(上)15枚目





(上)16枚目
ここを走るのは久しぶりだ
このまま、B室へ
みんな元気そうでした
で、明日はO場さんがピナちゃんを見せに亀田まで来てくれるそう・・・楽しみです

【個人的メモ】
熊さんは、8月いっぱい休暇(夏休み?)らしい





(上)17枚目
そんなこんなで、お次は・・・






(上)18枚目
最近、高級車?も扱う“cycle shop かとちゃり





(上)19枚目
左側の幟(のぼり)が、どうも・・・某発泡酒の幟みたいで・・・喉が鳴ります(笑)






(上)20枚目
店内では・・・さま~せ~る





(上)21枚目
お安くなってますよ





(上)22枚目
だんだんと町の自転車屋さんっぽく・・・





(上)23枚目
在庫が増えて行くわけだ(笑)






(上)24枚目
さて帰りましょうかね





(上)25枚目
AB一家の▲屋根を見てくれば良かったかな・・・





(上)26枚目





(上)27枚目





(上)28枚目





(上)29枚目





(上)30枚目
夏の終わり・・・のような・・





(上)31枚目





(上)32枚目
カメレオンみたいに色が変わるなぁ





(上)33枚目
今日は随分とマッタリとした時間の流れる良い一日でした




さて・・・





コメントを投稿