20130208 [金] 弱虫通勤

2013年02月08日 22時44分30秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝、窓からそっと覗くと・・・げっ!!






(上)2枚目
降雪量は多くないんですが、最近は弱虫(?)です






(上)3枚目
圧雪ですが、深さは無くフラットな路面なので、案外、楽に走れます






(上)4枚目
ただ・・・・風が強烈っ
三条過ぎから、横からの風が雪を舞上げて一瞬目の前がホワイト・アウト
40キロ程度で恐る恐る






(上)5枚目
それでも何とか中之島見附IC






(上)6枚目
与板に向かいます






(上)7枚目
この辺も地吹雪






(上)8枚目






(上)9枚目
与板橋






(上)10枚目
与板の町を抜け三島方面へ






(上)11枚目
仕事場の駐車場も地吹雪状態
それでも日中は時々青空も覗く・・・けど、今日は気温が上がらず






(上)12枚目
夜になって、路面が少し凍ってきた






(上)13枚目
分水の土手道が怖かったので、帰りも高速道






(上)14枚目
幸い高速道は比較的普通の路面でした






(上)15枚目
それでもユックリ80キロ程度で巡行






(上)16枚目
無事に帰ってきました






(上)17枚目
今シーズン、幸い、どうのこうの云っても(今のところ)少雪です
このまま何とか春になって欲しいものです(祈)


さて、3連休ですが・・・今日も早めに寝ます(笑)

コメントを投稿