20130810 [土] 暑い曇りの日

2013年08月10日 19時46分26秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り空です・・・が、もう既に暑いっす







(上)2枚目
家人みんなが墓掃除なんかに実家に行くというので・・・お留守番
“シンちゃん”をバラして清掃中ですが、暑さで進みません(笑)






(上)3枚目
昼食は一人で、亀田駅前の「味庄」
塩チャーシューでした







(上)4枚目
とても暑くてガマン出来ず・・・エアコン・オンっ







(上)5枚目
夕方に・・・“小針のW氏(仮名)”登場
来週から新潟勤務になったそうです(目出度い)
その内、一杯やりましょうね







(上)6枚目
BSのANCHOR UR7
“小針のW氏(仮名)”のお父さんが、最近、買ったロード(驚っ)
今度、一緒に瓢湖でも・・・(笑)







(上)7枚目
今夜は小針浜で「夕日のコンサート」
お隣の奥さんが電車で友達と二人で出かけていきました
ちょっと雨も降ったようですが、大丈夫だったでしょうか


さて、明日からもしばらく暑い日が続きそう
全国的に見れば、新潟もようやく・・という感じでしょうが

ともあれ、(年寄りは)しばらく閉じこもっていましょう

コメントを投稿