080227 [水] 怪しい

2008年02月27日 22時39分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
家を出るときは・・・・
雪が舞っているな?!くらいでした・・・



雪なら少し濡れるけど、この程度なら・・・たまに歩かないと・・
って、思って新潟駅から乗り継いだのに・・・orz




白山で降りたときは
おっ止んでんじゃん! ラッキ~ って感じだった




したら~・・・海の方からすごい勢いで黒い雲が流れてくる




千歳大橋に昇る頃は・・既に・・・・・




さっきは見えた県庁が、もうこんな案配になって・・・
前を向いて歩けません




ようやく仕事場について一息でした
その後夕方までは止んでいて、そんなに積もったわけではないのですが、
まだしばらくこんな状態が続きそうです

さて、本日は夕方から会議があり支店に戻りました
その後、新支店長と懇親ということで(支店内で)ちょっと軽く・・・・

結局、こんなことに・・・





実はあまり美味しくなかったっす
“きんしゃい”のほうが数段上でした

ですが、

さすがに写真は撮れませんでしたが(笑)、接客の女性の笑顔が素敵だったので・・・・


などと他愛も無く、今日はここまで



コメントを投稿