20180221 [水] 湿った小雪の水曜日

2018年02月21日 16時54分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
小雪です




(上)2枚目
ほんとに今年はよく降りますねぇ(溜息)




(上)3枚目
そんな中・・・待ちきれないヤツ(笑)




(上)4枚目
チャイルドシート取り付けアッサイを持ち込んで・・・何やら色々と
結果は・・・ざんっね~~ん(笑)




(上)5枚目
でも・・・乗ってみる(笑)




(上)6枚目
初期の目的(子供を乗せる)は無理っぽいけど・・・
新しいオモチャを手に入れた喜びに満ちているようです

(んっ?どっかで見たような・・・“あ”っ(爆)




(上)7枚目
他は何とかなりそうですが、タイやがダメっぽい

特に前輪にフラットスポットが何カ所か
下のカーカスが見えている

27.5×1.95(650B)




(上)8枚目
GIANT QUICKCROSS

新しいタイやを買った方が良さそうです
後で“店主殿”に聞いてみますね




(上)9枚目
そいじゃ~またっ




(上)10枚目
定期便

一時、止んでいた雪がまたチラついてきました




(上)11枚目




(上)12枚目
明日からはリハビリ病棟(五階)に移るそうだ(がんばれ~)




(上)13枚目
今は積もるほどでは無いけど、
時々チラチラ舞ってくる

明日明後日はまた寒気が来てかなり冷え込むようだ
早く暖かくならないかなぁ(溜息)

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿