070721 [土] 雨の土曜日

2007年07月21日 18時05分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
JR新潟駅前です。
今日は汗だくのお仕事。2~3キロは痩せたかな・・・?



これからバスに乗って帰宅するところです。
さっさとシャワーしたい・・です。




明日もこんな感じの空模様のようです。
この週末は、チャリ散歩は無理のようですね。ちょっと残念です。

今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でしたね (あっきぃ)
2007-07-22 00:44:43
今日も仕事されてたんですか。
お体ご自愛ください。

>>明日もこんな感じの空模様
少しは期待できそうなので、早朝チャリ期待してるんですが、ってもうこんな時間。
さっさと寝ます。
返信する
by T亭主 (RE: 雨でしたね (あっきぃ))
2007-07-22 09:00:34
どうもです。
貧乏暇無しのオイラです。

今のところ曇り空ですね。
路面はどうでしょうか。
濡れているところもあるでしょうから気をつけてね。

オラッチは、きっと完全休養日(笑)になりそうです。
返信する

コメントを投稿