070701 [日] ちょっとお疲れモード

2007年07月01日 18時59分02秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
昨日の遊びの所為か、年のせいか、ちょっとお疲れモードですな。
まだ、部屋でジタバタしてます。

曇ってはいますが雨にはならない模様なので、またちょっとだけお散歩しようかな。

でも午前中はちょっとした用事があるので、午後からですかな。

---書きかけ---

で、夕方17時過ぎにブラッとやすらぎ提をみなとピアまで往復散歩。



なんかトマトみたいで綺麗だったので。




みなとピア。
柳が伸びて?きていますね。




ちょうどJR越後線の下りが来たので。




遠景にランドマークの県庁を入れて。




昼頃までは曇っていましたが、夕方になり青空も見えてきましたよ。



今週末、チャリではあまり走れませんでしたが、幸い、雨にも祟られず、色々と満足できた週末でした。

多謝。






おまけ
なんか、ちょっと怪しい雰囲気・・・な?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目の写真は (あっきい)
2007-07-01 21:48:55
"ざくろ"みたいだけど、きっと違いますよね。(ネットで調べたら葉の形が違った)なんでしょう?

やっぱり勝手に食っちゃいけないんでしょうね。

返信する
by T亭主 (RE: 2枚目の写真は (あっきい))
2007-07-01 23:03:59
>> 柘榴・・・
う~~~~ん・・・・食べられそうな感じではなかったような・・・・

>> 勝手に~
なんでも、先ず、口に入れるのは・・・・よしたほうが・・・良いと思いますよん。

MTBでカル~ク70キロ強も走る人は、常にエネルギー源を見てる(探している)のかしら。
いつぞやのコメントを撤回しちゃおうかな・・やはり新手の筋肉かも・・(笑)
脱帽ですなぁ。
返信する

コメントを投稿