20121210 [月] 怯える通勤

2012年12月10日 22時24分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
除雪車が入りました






(上)2枚目
ちょいと焦って・・・今日は高速道で行きます






(上)3枚目
拍子抜けの感じですが、時々、凍っている路面もあるので慎重に行きます






(上)4枚目
中之島見附IC






(上)5枚目
消雪パイプからの水で道路が川のようになっています






(上)6枚目
中之島から与板に向かう






(上)7枚目
この辺も既に除雪済みで思ったほど嵩はありませんね






(上)8枚目
与板橋






(上)9枚目
与板橋西詰から左手に降りて与板市街へ






(上)10枚目
与板の町中です






(上)11枚目
与板の町を抜けて脇野町方面へ






(上)12枚目
モノクロームな世界






(上)13枚目
いつものコンビニ
ここも思ったほど積もっていません






(上)14枚目
コンビニで一休みして、仕事場の駐車場へ






(上)15枚目
仕事場の駐車場
駐車場所付近に雪があって、置き場所が判りません
しかたなく雪掻き
ちょっと汗をかきました






(上)16枚目
日中は雨
帰りには路面が凍っていることもなく116号で順調に帰宅






(上)17枚目
なんとか無事に帰宅しました


今週はどうも寒いらしい
いつまた雪になるか判りません
今日も早めに寝ます
お休みなさい

コメントを投稿