20150617 [水] 何気にお散歩の水曜日

2015年06月17日 17時57分03秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇り空。




(上)2枚目
今朝も同じ場所。




(上)3枚目
特に用事も無いが・・・。

ブラブラと鵜ノ子交差点方面へ。




(上)4枚目
ヤマダ電機を過ぎて。
ホンダのディーラー。
おおっ、カッコ良い~。(萌)




(上)5枚目
信濃川大橋には行かず、
磐越道の側道。




(上)6枚目
久しぶりに、ここのラーメン。

ところが・・・orz
閉店しちゃったのかなぁ。

残念っ、せっかく某B室のI藤さんにご馳走しようと思ったんだけどなぁ。(← 眉唾?)




(上)7枚目
アテが外れたので・・・さて。




(上)8枚目
次を決めている訳じゃ無いが、
取りあえず、千歳大橋を渡ってみる。




(上)9枚目




(上)10枚目
う~ん・・と、悩みながら。




(上)11枚目
結局、青山の「トンカツ政ちゃん」




(上)12枚目
でもって・・・。(笑)




(上)13枚目
例によって、タップリ休憩。




(上)14枚目
後はいつものコース。
途中、産業振興センターで一服。




(上)15枚目
暑いことは暑いけど、
案外と空気は涼しい。




(上)16枚目
無事に帰還。




(上)17枚目
日向ぼっこ中。

ちょっと調べてみたら、
コイツはどうも“ニホンカナヘビ”らしいな。




(上)18枚目
良い天気のお散歩でした。




(上)19枚目
さて
本日も何事も無くオシマイ。


ごきげんよう
さようなら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のお店でも (I藤)
2015-06-17 19:30:06
ぜんぜんいいですよ!
いっぱいお店ありますよ!ヽ(´▽`)/
返信する
by T亭主 (▼ I 藤さんへ)
2015-06-17 19:50:43
浅間山が噴火したらしく・・・・新潟のラーメン店は全滅の模様・・・。(爆笑)

返信する
つかの間 (いけ)
2015-06-18 07:47:23
出来島は3月末で閉店。
飲み屋として活用してたのに残念。

その後西区の昔ばすきやがあったところに移転、
ラーメンとカレーのお店になったようです。
返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2015-06-18 08:27:59
>> 3月末~
そうだったんですか。
ちょっと残念。

>> 西区
その内に店主殿と行ってみます。
返信する

コメントを投稿