20111126 [土] 小春日和のお散歩 (前半戦)

2011年11月26日 17時51分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
なんとなくヨサゲなお天気模様




(上)2枚目
通勤の冬支度なんかも・・・やらなきゃいけないことは山積みなんだが・・




(上)3枚目
お休みの日に良い天気になる確率は大変低いので(言い訳)




(上)4枚目
先ずは図書館
予約しておいた2冊を取りに行く




(上)5枚目
後はアテのない旅路(笑)
で、小阿賀野川CR




(上)6枚目
思ったより風も無いし、明け方ほど冷たくもない




(上)7枚目
気温もまずまず




(上)8枚目




(上)9枚目




(上)10枚目




(上)11枚目
りんりんロードに入る




(上)12枚目
ススキの雲海




(上)13枚目




(上)14枚目




(上)15枚目




(上)16枚目
小春日和は日向ぼっこに限るねぇ、ご同輩っ




(上)17枚目




(上)18枚目
ほらほらっ真っ直ぐ前を見てっ!!




(上)19枚目
結局ぷらぷらと来たのは同級生のやってる自動車屋
ようやく少し痩せてきて、足が組めるようになったと喜ぶ同級生(爆笑)
ちなみに、自分で足の爪を切ることが出来ないのは、足が長いせいだそうだ(眉唾)




(上)20枚目
下越病院
かなり出来てきたようだが、いつ移転するんだろう




(上)21枚目
りんりんロードに戻ってきたが・・・腹もへってきた



さてどうしよう・・・(後半戦)につづく

コメントを投稿