090801 [土] 8月なのに、まだ明けない

2009年08月01日 16時09分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昼頃までは、良い天気でした




(上)2枚目
午前中には、こんな方が来て色々話を聞いてくれました
O鷹さん、ありがとうございました m(_ _)m

午後からは“あくとくふどうさんや”の高橋さん(爆笑)からも連絡があり、久しぶりにあの声が聞けました

O鷹さんの影響は大きいっす(笑)




(上)3枚目
結局、何もしないまま午後になり、外の天気はこんな感じに・・・・orz


まぁホントに涼しくて良い感じなんですけど、梅雨明けはどうなんでしょうねぇ
もう8月ですよん

ガンバレ太平洋高気圧っって感じでしょうかねぇ

そんなこんなで終わる土曜日でした

コメントを投稿