20150311 [水] 4年前を忘れない水曜日

2015年03月11日 18時02分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も西風強し
それに寒いっ

昨夜少し雪が降ったようで
日陰に雪が残っている




(上)2枚目
拙宅の玄関先
西を向いているので
直接、吹き込む




(上)3枚目
さて
昼食後

この辺はちょっとした吹雪状態でした




(上)4枚目
妻の車を借りて
店主殿から頼まれていたものを配達

 ブレーキアウター(クリア)5本
 ご自由にお使い下さいませ




(上)5枚目
今年は120も走る気がしませんので
オラは不参加決定ですが
他の皆さんへのお知らせということで
一応、掲載しとく



(2011年3月11日)14時46分 しばし黙祷




(上)6枚目
今日は
配達だけじゃなくて
或るものをお借りしに伺ったのであった




(上)7枚目
オラより
ず~っと
物持ちの良い店主殿

1973年のと或る会社の住所録
当時は現在ほど個人情報云々が厳しくなかったんだなぁ




(上)8枚目
ようやく20歳台になった頃のヤツ

懐かしい顔ぶれが並んでいました

ちょっと調べたいことが有って
お借りしてきました




(上)9枚目
今日も風が強くて
少し冷え込んでいます

そう言えば
4年前の今日は“東日本大震災”

未曾有の大災害でした
そして4年
徐々に復興してきているようです
あの原発関連地域を除いては・・・ですけどね

色々、云いたいことは有りますが・・・(誰に?)




ともあれ
本日もオシマイです

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレーキアウター (いけちゃん)
2015-03-11 23:26:55
先日のご来訪ありがとうございました。
その際もお願いしましたが、ブレーキアウター2本わけてください。

そろそろキャノも整備着手せんばなんですが・・・。
返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2015-03-12 06:06:33
勿論、OKですよ
喜んでっ

“あ”経由で渡すのが早いかな?
どうしましょう?

どちらにせよ
確保しておきますよ
返信する

コメントを投稿