090928 [月] もうすぐ10月・・・

2009年09月28日 22時10分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
写真より実際には暗い




(上)2枚目
車の屋根を見ると、ポツポツと雨
走り始めて、ワイパーが必要なくらい降りました




(上)3枚目
黒崎IC付近では止みましたが、後はずっと曇り空でした



今日は簡単に(笑)ここまで

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y本)
2009-09-28 22:01:29
おひさしぶりです。

今日、朝ポツポツ降りましたね。
朝練行こうと思って外に出たら当たってきたので今日は止めました。(密かに朝練続けてます。)

26日は朝6時ちょっと前に亭主殿宅を通過してやすらぎ堤まで行きました。(起こすのはアレなんでそっと通過しました。。。)
前の日はりんりんロードで村松へと思っていたのですが、起きたらなんとなく「自転車通勤に向けていい道探そう」と思って変更しました。

途中でチェーンが外れるアクシデントがありましたが(石に乗り上げて激しく着地した際。意図的ではないです。)何とか帰って来れました。

徐々にですが体力がついてきた気がします。

また、仕事がらみでしばし朝練できませんが(天気も悪いみたいですね)週末頑張ろうと思います。

返信する
by T亭主 (Y本さんへ)
2009-09-29 21:32:52
どうもお久しぶりっす

>> 26日
いや~そうだったんですかぁ~
ちょっと連絡してくれれば・・・・布団の中から応援したのにぃ(笑)

>> 途中で~
そうでしたか・・・チェーン切りましょ(笑)
最初にセッティングしたときのままでしたものね(手抜き?)
リアコグをロード系にしたので、チェーンが余っていてリアのディレイラー・テンションが足りなくなっているかも
週末にチャンスが有ったら工房(笑)に立ち寄って下さいな

>> 徐々に
う~ん、親父はもう引退ですな
「あ」と一緒に走って下さいませ(お願い)

事故に気をつけて、楽しんで走って下さいな
返信する
Unknown (Y本)
2009-10-04 22:14:35
どうもです。

>> 工房
ぜひお願いします(懇願)

>> 引退
いや、まだまだですよ!
絶対わたしが置いて行かれますから。。。

>> 事故に気をつけて
ありがとうございます。気をつけます。

まだ不慣れで、急に止まらなければならない状況になることも多くて。(危険です!)

サドルにお尻を乗っけたまま足をつこうとして転びそうになるときとかあります。。。

返信する
by T亭主 (Y本さんへ)
2009-10-05 20:27:30
工房(笑)へは、いつでもどうぞ

もし天気が悪くても、車に乗せることが出来るなら、持ってきてもらえれば作業できますよ

良い天気なら走りたいでしょうから、走れない日を選んでも良いです

まぁサイクリング途中でも構いませんがね

「あ」と秘密のロードに出かけるのなら、その前に調整しておいた方がベターでしょうな

でも、出来れば前日辺りに連絡しておいてくれると助かります
他に調整が必要そうなところもあったら教えておいて下さいな

では
返信する

コメントを投稿