20160413 [水] シンちゃんで花見の水曜日(1/2)

2016年04月13日 20時44分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まぁまぁの天気
今日は朝から暖かい




(上)2枚目
“名無し”が死んでいるので・・・
普段使い用に“シンちゃん”を整備してみた




(上)3枚目




(上)4枚目
調子を見るために、昼食後にチョイとお散歩




(上)5枚目
鳥屋野潟の桜を見に行ってみよう

MTBなので、車の来ないこんなジープロード(=農道)




(上)6枚目
久しぶりに来てみた

相変わらず、チャリ制限がイヤラシイ




(上)7枚目
子供向けの新しい施設?が出来るようだな




(上)8枚目
さて、桜はどうかな?




(上)9枚目
散り始めているけど、まだまだ見頃




(上)10枚目




(上)11枚目
桜のトンネル
路面もピンクですね




(上)12枚目
花曇りですが、角田も見えている




(上)13枚目
いい感じです




(上)14枚目
ここでお弁当でお昼ってのも良かったなぁ




(上)15枚目




(上)16枚目
もう少し、空が青いとカナールに映る桜が綺麗なんだが・・




(上)17枚目
花びらがハラハラ舞っています




(上)18枚目




(上)19枚目
この時期、ヒヨドリも人なんか気にしていない




(上)20枚目
堂々としたモンです




(上)21枚目
対岸の科学技術館あたりも桜が満開のようです



十分に堪能しました

続く

コメントを投稿