100504 [火] 休養日(笑)

2010年05月04日 22時57分18秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
薄く曇りっす






(上)2枚目
朝日がこんな感じ
まぁ雨になったりすることはなさそう






(上)3枚目
立てば芍薬です
ようやくと少し・・・






(上)4枚目
昨日の肉体的疲労感が残っていて眠いっす
昨日、喜多方でラーメン屋を探しているとき“cycle shop かとちゃり”店主殿からの呼び出し
さすがに昨日は無理・・・で、午前中に






(上)5枚目
待っていたモノは・・・





(上)6枚目
MONTY・・・
何年か前の 230 URBAN でしょうかしら
詳細は不明ですが、リアエンドの形状が trial FRAME とは違うので“230 URBAN DIRT FRAME”だと思う





(上)7枚目





(上)8枚目
通常なら MAGURA HS-33 を前後に使用するところだが・・・
後輪には2.5の太いブロックタイヤを装着しているのを見ると、ダート・レース用を想定しているのかも





(上)9枚目
フロントには油圧のリムブレーキ
MAGRA HS-33とはちょっと違うようなんですが、詳細は不明
またブレーキ配置は日本用とは異なり、右手でリア、左手でフロントを制御する舶来仕様





(上)10枚目
で、店主殿のご依頼は・・・






(上)11枚目
お客様のご注文に関してなので、“ひ・み・つ”です(笑)





(上)12枚目
あれやこれや条件を聞いたり、調べたりで・・・結局、午前中からこの時間まで
一応、何とかなりそうですが、お役に立てたでしょうか



さて、昨日の疲れが取れていません orz
ともかく早めに寝よう・・・お休みなさい

コメントを投稿