20150412 [日] 花よりダンゴの日曜日(3/3)

2015年04月12日 20時28分08秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)42枚目(本日通算)
昭和大橋を渡ります。




(上)43枚目
お日様、キラキラです。




(上)44枚目
ユニオンプラザ辺りの桜を冷やかし?ながら
二次会会場へ向かうオラ達。




(上)45枚目

二次会会場(笑)。

場所は、詳しく云えませんが、某秘密基地内。(爆)

寝袋持参なら宿泊可・・・らしいっす。

“teruさん”“noriさん”“m森さん”これで安心ですな。(笑)




(上)46枚目
もう
マッタリです。(笑)




(上)47枚目
いや~酒が旨いっすねぇ。




(上)48枚目
食い散らかし、飲み放題。(笑)




(上)49枚目
ちょっと酔い覚まし。
ホット所望。




(上)50枚目
なんか二人でゴソゴソ・・・。(怪)

なんか随分使っていなかったらしく
説明書を引っ張り出してる・・。




(上)51枚目
ともあれ
出てきた珈琲。

ちょっと不安を隠しきれませんが、
まぁ普通の味(笑)でした。




(上)52枚目
さて、そろそろ・・・。
ですが、
サスガにヨッパライ。

すっかり忘れてましたが、
オラはチャリで来たんだった。(呆)

結局
“ナルちゃん”はお泊まり決定です。(笑)
まぁここなら、どこより安心できます。

“いけさん”本日は、ありがとうございました。
“ナルちゃん”をヨロシク。


“いけさん”へ

  19日(日)午後に群馬から帰ってこられたら
  天気次第ですけど、引取に伺う予定です。




(上)53枚目
“あっきぃさん”とも
ここでお別れっす。

ホント、楽しかったです。

“あっきぃさん”へ

  さて、
  「白いルイ」・・・もう完成した頃でしょうな。(笑)




(上)54枚目
ここからは
バスと電車で帰りますが・・・。

ちょっと冷やかし。




(上)55枚目
ちょっと時間が有ったので
ここまで歩く。




(上)56枚目
バスで到着。




(上)57枚目
JR新潟駅。




(上)58枚目
タイミング良く乗り継ぎ。




(上)59枚目
無事帰って来ました。




(上)60枚目
結局、“ナルちゃん”では、ほとんど走らず仕舞い。

まぁ
楽しかったからOKですけどね。


とりあえず
こんなところで
本日はオシマイ

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿