20230314 [火] いろいろ盛り沢山だったけど平穏な火曜日

2023年03月14日 18時25分26秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少し曇りだけど晴れ
気温は3度程度



(上)2枚目
デイサービスにお出かけです



(上)3枚目
平年並みの気温



(上)4枚目
すこし曇りがち



(上)5枚目
原田自動車



(上)6枚目
「しゃっちょさん」と「ゆういちさん」



(上)7枚目
右は同期
今の体重は三桁に届きそう・・らしい
「しゃっちょさん」より重量級って どうよ(気を付けなさいっ)



(上)8枚目
「しゃっちょさん」は忙しいらしいので
「ゆういちさん」と昼食へ



(上)9枚目
さほど気温は上がらずだが
日差しが有るので車内は暖かい



(上)10枚目
もう恒例の「幸楽苑」



(上)11枚目
従業員に「今日は後一人は来ないんですか?」なんて聞かれたけど・・・
オラ達(三人)は どれだけ常連なんだ(笑)



(上)12枚目
オラは久しぶりにラーチャン



(上)13枚目
で、「十三夜」



(上)14枚目
のんびりマッタリ(笑)



(上)15枚目
お店のCDプレイヤーが不調だそう
いろいろと相談に乗る(笑)



(上)16枚目
原田自動車に戻ったけど「しゃっちょさん」はタイヤ交換に駆り出されて?忙しそう
なので、ここで解散です
「ゆういちさん」また遊んで下さいね~



(上)17枚目



(上)18枚目
デイサービスから帰ってきた時、妻の友人が来訪
スマホの調子が悪いらしい
見てみたら、アプリの更新がまったく為されていない
50個弱のアプリを更新して、ようやく正常状態に(笑)



(上)19枚目
またいつでもどうぞ



(上)20枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿