071102 [金] だんだん回復傾向かな

2007年11月02日 20時59分01秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝はこんな感じだったのが、昼過ぎには雲も切れて晴れ間が見えてきました。
夕方には夕焼けも。



明日はまずまずの天気のようです。
ホントなら、アッキィさんと一緒に行きたいところですが、色々片づけなくてはならない物や事が多い週末で、ちょっと残念ですね。
新発田CRはきっと好い感じで紅葉を見ることが出来ると思います。写真期待ですね。

ヒロさんのチャリがパンクしてるらしく、その修理やボトルキーパー購入で一緒に行って欲しいと云ってます。時間を見て週末店には、顔を出したいと思っていますが・・どうなるやらです。

ヒロさん、オラッチがダメでもひとりで行ってみてね。

なんて事を思っている、金曜の夜でした。
今日はここまでっす。

コメントを投稿