20140225 [火] あれやこれやの火曜日

2014年02月25日 22時03分49秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り





(上)2枚目
今日も送迎





(上)3枚目
ミゾレから雨へ変わって路面はびしょ濡れ





(上)4枚目
お迎えに





(上)5枚目
昼食後、夜にも再度出かけるが・・・





(上)6枚目
いつもの花屋さん
ブラウザからの印刷時の注意を一頻り(ひとしきり)





(上)7枚目
夜にも会うけど・・・





(上)8枚目
この時間、新津は土砂降りでした





(上)9枚目
帰ったら(笑)





(上)10枚目
さて・・・
久しぶりに着る礼服の腹回りを気にしながら、またもや新津へ
同窓(級)生のオヤジさんのお通夜
自動車屋のH氏やいつもの飲み会仲間も(同窓なので)集まりました
ご冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m

お斎(おとき)に着いて、友人達で(喪主を)励まし帰って来ました


そんなこんなで、本日はここまでです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9枚目 (いけちゃん)
2014-02-25 22:48:12
往年のデュラEX
はたしてブツはなんでしょか
返信する
by T亭主 (いけさんへ)
2014-02-26 09:34:04
へっへっへ
また、やっちゃいました (爆)
RDっす
そんなつもりはなかった(笑)けどカスタ君に使おうかな・・・
返信する

コメントを投稿