071019 [金] 長い一週間

2007年10月19日 08時21分58秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝は晴れていますが、天気は下り坂のようです。
風が強いです。それも内陸側からの風です。
風向きが変わりました。そういう季節でしょうか。

今日も遅出。
今週は遅出が多かったので帰宅するのが夜中です。
日が暮れるのが早いので、帰宅しても何もすることができません。

折角購入したホィールも、そのままだし・・・・
まぁ最悪KMDに引っ越してからでも良いか・・・・なんて。

このアパートは来月23日まで。
不要品の整理もまだまだ続きます。

電話線やプロバイダへの手続きも始めないとな。

いろいろやることが溜まっています。

なんてことを考えながら・・・・。

今はここまで。









午後からは雨になりました・・・orz
朝はこんな感じだったのにね





明日は、無理そうだな・・・(何が?)。


そんなこんなの一日でしたさ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西区 (週末店主)
2007-10-19 17:49:00
晴れ間を見てご来店ください。

当店から寺中公園まで5分かからないと思いますが・・・
アートって柄じゃない

そんな暇は無いかも、荷造りが大変でしょうから無理しないでね!
荷造りの裏技を来店の際に教えましょう?ん
返信する
by T亭主 (RE: 西区)
2007-10-19 19:14:04
了解しました。
晴れ間があれば出かけていきますよ。
時間が有ったら、ゼニス外しておいて下さいな。

>> 荷造り
まだ慌てていません。アパートは来月23日退去です。(契約上は。)引っ越しはその前の週にやるつもりですけどね。

返信する

コメントを投稿