20170707 [金] 七夕の金曜日

2017年07月07日 20時14分05秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
久しぶりの快晴




(上)2枚目
こんなに堂々と・・・(笑)




(上)3枚目
“食道(仮名)先輩”が元気に出勤してきましたよ




(上)4枚目
直ぐ脇をチャリが走り抜けても
微動だにせず・・




(上)5枚目
今日も家人が留守なので
お留守番です(泣)




(上)6枚目
塩ワンタンメン(700円)




(上)7枚目
昼食は「味庄」でした




(上)8枚目
午後になって・・・珍しい方が

“ゆういちさん”でした
原田自動車の“しゃっちょさん”の従兄さん




(上)9枚目
ちょっと近くまで来たのでと(嬉)




(上)10枚目
是非、又、お立ち寄り下さいませね




(上)11枚目
「江南区区めぐり自転車交流会」9月10日開催

色々あって(笑)エントリー完了です
“東本町のK出さん”もエントリーしたようです




(上)12枚目
明日は“ゆうきくん”とサイクリング

なのでナルちゃんの簡易整備
チェーン清掃と注油

なんてしてたら、
帰り途中の“食道(仮名)先輩”




(上)13枚目
楽しんで乗っているようです
でも十分気を付けて怪我しないようにね




(上)14枚目
明日は“teruさん”も五十公野公園に集合してくれるみたい

“ゆうきくん”は“teruさん”に任せて(笑)
オラは自分のペースで楽しんできます

内の倉・・・もう登れないだろうけど、楽しんできましょう


今日は七夕様
星空です

この辺はそれほど都会では無いのですが・・
天の川が見えるほど
暗い夜空ではアリマセン(残念)

ともあれ

そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿