20180227 [火] 寒気峠越えの火曜日

2018年02月27日 18時25分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
明け方は零下の気温だったけど、
これからしばらくは零下になる日が無いみたい

ホントかなぁ?




(上)2枚目
某氏から「これから行くよ」って連絡




(上)3枚目
断捨離の一環(?)

頂きました(喜)

パーツを入れても良いし、
工具なんかの整理にも
使えそうです

さっきのコンプレッサーは、
引き出しの中をブローするためでした




(上)4枚目
某氏=“ゆういちさん”(笑)




(上)5枚目
で、一緒に昼食へ

乗せて貰って、竹尾インター近く




(上)6枚目
「めしや 長次郎」

久しぶりの親子丼を楽しみに




(上)7枚目
そしたら・・・なんと・・(驚)

聞いてないよぉ~(嘆)




(上)8枚目
仕方なく・・すぐ近くの「だるまや」




(上)9枚目
結局、二人とも「だるまやラーメン(中盛)+半チャーハン」(800円)

不味いわけでは無いけど、口があの親子丼になっていたからなぁ(残念)




(上)10枚目
食後に・・もう治まって居ると聞いたので




(上)11枚目
「原田自動車」

ようやくインフル騒動も一段落したようです




(上)12枚目
“しゃっちょさん”だけは、
インフルに罹らなかったらしい

まぁもしかすると
本人の自覚が無かっただけかも知れないな(笑~)




(上)13枚目
真木野大橋で5度




(上)14枚目
で「珈琲ぼやき」




(上)15枚目
寿橋でも5度




(上)16枚目
今日は一日遊んで貰いました(感謝)

“ゆういちさん”有り難う御座いました




(上)17枚目
夕方から久しぶりの雨降り

この辺の週間天気予報を見ると、
最低気温から零下が消えている

ようやく少しずつ暖かくなるかなぁ(期待)

そんなこんなの一日でした


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿