080912 [金] 12ヶ月点検

2008年09月12日 22時51分14秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
早いもので もう “あれ”から1年経ちました






(上)2枚目
12ヶ月点検です (笑)






(上)3枚目
例によって、不味い内視鏡を飲まされ・・・・(泣)






(上)4枚目
正式な結果は約12日後ですが、ほぼ異常らしきものは無かったらしいです (喜)






(上)5枚目
早番だったのですが、同僚に無理を言って交替してもらいました
なので、少し慌てて歩きます






(上)6枚目
今日は少し暑さが戻ってきたようです






(上)7枚目
(急ぎながらも・・・)よその庭先に妙な草花? なんでしょうねぇ?






(上)8枚目
取りあえず(パッと判るような)異常が無かったので一安心です






(上)9枚目
桜もかなり色づいてきていますな






(上)10枚目
県庁さんの裏口に・・・・胃の検診車?でしょうか・・・始めて見ました
今し方内視鏡を飲んだ身からすれば、妙に気になります (笑)




夕方、仕事場に帰宅途中のヒロさんが顔を出してくれました
明日は9時ヒロさん宅に集合?だそうです

 9時より、ヒロさんのママチャリの後輪パンクの講習?会(笑)
 10時頃より、新潟島周遊ポタへ
 (千歳大橋~関屋分水方面経由、関屋浜~みなとタワー~他)

の予定 (誰に云っているんだ?)




はてさて、今日はちょいと(精神的に)疲れた(?)のでここらで失礼


コメントを投稿