20180203 [土] 「節分」の土曜日

2018年02月03日 19時21分42秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝はほぼ快晴
でも冷え込んでいます




(上)2枚目




(上)3枚目
さて
最近よく乗っている妻の車(フリード)




(上)4枚目
昨日見たら、エンジンオイルの交換時期が来ていた
また明日からは、悪天候の日々らしい




(上)5枚目
なので、交換に行くが・・・その前に「珈琲ぼやき」で息抜き(笑)




(上)6枚目
おや?
山の方から雲が広がってきている




(上)7枚目
でも、取り敢えず「原田自動車」
オイル交換をお願いする




(上)8枚目
同期生の常連達が顔を揃えていた

 キャノンM川氏
 カツヒコ氏
 トシアキ氏
 しゃっちょさん氏

キャノンM川氏から、リア30Tにしたいと相談を受ける
トシアキ氏はスマホにしたので・・・ライン仲間になる(笑)




(上)9枚目
ちょいして・・こいつも同期のSB氏まで登場(笑)




(上)10枚目
オイル交換を済ませて・・帰りには雨降り(驚)




(上)11枚目
寿橋で5度




(上)12枚目
次回はフィルターも交換予定




(上)13枚目
亀田も雨




(上)14枚目
と、何やら心当たりの無い怪しげなものが・・・犯人は“ゆうきくん”だな(笑)




(上)15枚目
さて、娘と一緒に定期便です




(上)16枚目




(上)17枚目
今日も容体に変化無し(泣)




(上)18枚目
雨は上がっていました




(上)19枚目
帰ったら・・・見慣れた二人組

 あっきぃさん
 いけさん




(上)20枚目
お見舞いに来て頂きました(ありがとう)




(上)21枚目
帰りに・・・
邪魔な 貴重な総欅(ケヤキ)の置台を
“いけさん”の達ってのご所望により、泣く泣くお譲りすることに(爆)

(↑ ほんの少~し、フィクション入ってま~~す ww)




(上)22枚目
渋い梅や松の盆栽を置くと、きっと映えますよぅ(笑)




(上)23枚目
本日はお忙しい中お出で頂き、誠に有り難う御座いました(大感謝っ)




(上)24枚目
お気を付けてお帰りくださいね




(上)25枚目
さて
スッキリとしたガレージ(笑)




(上)26枚目
久しぶりに(無理庫裡)イケヨンを格納




(上)27枚目
ギリギリっ




(上)28枚目
明日から、また雪の予報
イケヨンの上に積もった雪を下ろして、
雪除けするが大変

なので、しばしガレージ内に待避させた




(上)29枚目
さすがに一台は書斎に(笑)




(上)30枚目
今はこんなだが、明日はどうなるやら・・・

そんなこんなの節分の土曜日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿