20190424 [水] 曇りがちで暖かいけど平穏な水曜日

2019年04月24日 19時08分39秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨日とうって変わって今日はドンヨリ曇り空




(上)2枚目
と、カエルさん発見っ




(上)3枚目
しかし・・・なんて太っちょさん(笑)
どこかで、見たような・・・体型




(上)4枚目
22度
曇り空だけど暖かい




(上)5枚目
ちょいと買い物ついでに・・・江南区役所の桜




(上)6枚目
鬱金桜です




(上)7枚目
赤い八重も見頃でした




(上)8枚目
ピンクの八重




(上)9枚目
これも青い空の元で見たかったなぁ




(上)10枚目
今晩から雨の予報だから、週末まで保たないかも知れないな




(上)11枚目
帰りしなに、亀田排水路公園の八重を見に来たけど
こちらは盛りを過ぎてしまっている




(上)12枚目




(上)13枚目
でもピンクの八重はもう少しかな




(上)14枚目
今度、北山池の御衣黄も見てこないとなぁ




(上)15枚目
午後から「通所リハビリ」




(上)16枚目
微妙に位置を変える今朝のカエル




(上)17枚目
「お帰り~」




(上)18枚目
24度




(上)19枚目
「珈琲ぼやき」




(上)20枚目




(上)21枚目
今朝のカエル “しゃっちょさん”




(上)22枚目




(上)23枚目
“しゃっちょさん” 今日はずっとここに居座るカエル




(上)24枚目
少し雨が降り始めました

そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿