20110312 [土] 不謹慎

2011年03月12日 22時23分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
予報では快晴・・・




(上)2枚目
路面はバリバリ




(上)3枚目
それでも、日が昇るにつれて暖かくなってきた

さて地震から一夜明けて・・・
引きずられるようにあちらこちらでも別の地震が誘発されているようだ
もちろん余震も続いている
それだけでも大変なのに、福島ではメルトダウンも始まっているよう・・

事実は事実・・・コメントは控える


さて


(上)4枚目
やはりもう春は近い




(上)5枚目




(上)6枚目
すっかり路面が乾いてきた
明日も良い天気になりそう

今日はこんなに良い天気だったのに何もせず
ちょっと後悔(笑)

基本、PCで地震のニュースを見ていたが・・・こんな情報を見てしまい・・



GBPJPY 131.58 (-1.64)




(上)7枚目




(上)8枚目
一万以上も安くなってる・・・
もっとも、円高というより売り切りたいので安くしたようだが(笑)




(上)9枚目
こちらも、売れ残り・・・やっぱ、(性能はともかく)ステキなスタイル
あっちを止めてこっちを・・・・・(悩笑)



ちょっと不謹慎なオラッチであった

コメントを投稿